はじめまして、私たちはTRPGサークル『P.O.D』と言います。『P.O.D』の正式名称は『ピーシーズ・オブ・ディライト』です。希望の欠片とでも訳して貰えたなら幸いです。
大量に物を生産し消費する事に快楽を覚える人の多い世の中、本当に大切なモノとは何か考え感じながらサークルを立ち上げました。
自分達はこの遊びになんの喜びを見い出しているのだろうか?中心メンバーは皆この小さな港町で時期はずれますがコンベンションと言うイベントを企画し運営して来た人達です。
時代の移り変わりはありますがそれでも変わらぬモノがある事を学びました。まだまだ上手に表現出来ない事も沢山ありますが暖かく見守って貰いたいと思っています。
略称の『ぽっと』には植物のサヤの意味があります。アニメファンにはミサイルポットなどの方が馴染みが深いかも知れません。
私たちはサヤから飛び出した種子が小さな目をだし社会で根付いてくれたら良いなと漠然とですが思っています。
それが小さく美しい華を咲かせるの嬉しいしそびえたち逞しい樹木になるのも素晴らしい事に思えます。人によって楽しいの形は違う。
でも楽しむ事に努力が出来る人を応援したい私たちはそんなサークルを目指します。

inserted by FC2 system